--------(--)


2010-04-01(Thu)

毎日がエイプリルフール

やあ(・ω・)ノ
ネット上至る所でのエイプリルフール企画は堪能されたかい?

年を重ねる毎にどこも酷くなっていくなw
アイレムは相変わらずゲーム制作より4月1日に全力投球過ぎるよ。
最高だ。

当サイトは時間の都合で万全な用意が出来ず、一枚絵貼って誤魔化してしまったが
一瞬でもそれが画でなく、サイトに見えたら俺の勝ちです。
それ以上は望まない… もう少し捻りたかったねぇ~。
ま、何も出来なかった去年よりはまだマシということで。
お粗末様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

箱往生の記事どこー?w 突っ込もうと思ったらエラーだし、見事にしてやられた訳ですよ!

ツッコミもさせない!そう考えると画像にした利点もあったのかなw
こんな駄サイトまで見て頂いてあざす!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト