--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-31(Wed)

それで替わりにHGUCクシャトリヤをダンクしてきた!

ウス。4月発売のスパ4とケツイの予約を解除してきたMASHですこんばんは。

スパ4は元々特典のサントラ目当てだったんだけど、最近サントラをレンタルしたんで
いいかなと。特典DVDの方も以前のPV集で新規OVAは収録されないみたい…
OVAは初回特典のDLCコードでマケプレからDLする仕様みたいだ。
OVAにはゼロ3のユーリなども映ってたから気にはなるんだけど
もう世界観ごっちゃごっちゃで中平リスペクトも有ったもんじゃない。
スト4がかなり中平リスペクトしてただけに、この時代設定無視したキャラの
共演はなんか冷めた… 取り合えずOVAだけ後で見させて貰うわ。

ケツイはようやく予約解除したか、といったところか。
今手元のSTGが結構溜まってるのと、5pbに金落としたくないといったのが理由。
まともに動くゲームになるかも分からんし、発売後の様子を見ていつか
中古でやろうと思う。DSのデスレーベルでベリーハードクリア出来たので
それでもう既に満足してしまってる感もある。
千代丸がツイッターでケツイに関しては一切呟かないのも何かあるのか?
つか、千代丸のツイットはかなりウザいょ…
ちょっと社長の言うことでは無いようなこと多すぎ。

でまあ、ビームカタナは最初の予定通り買おうかなと思ってます。
wiiの頃からやりたいタイトルだったしね。

その他に4月下旬にダンテズインフェルノの追加DLCのルシアが配信予定なので
ソレを多分やると思うし(ダメだったらその場で誰かにプレゼンツ)、
5月はデッスマ2来るしねぇ。
何よりナリオが貸してくれた箱○ソフトが3本積まれたままだ…
まあ自分もロスオデとインアンとプロトタイプを貸してあるけど
(ロスオデとインアンはプレゼンツw)奴も手ぇ付けてないしな。
俺と逆でADVとかプレイする勢いよくあるなーといつも思う。
最近はもう弾撃ったり剣振り回したりするようなゲームにしか
食指が伸びなくなってしまった感がある。
猿モード発動すれば話は別なのだが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト