--------(--)


2010-03-29(Mon)

T8のOSTでまた普通に泣いた

この前TSUTAYAオンラインでレンタル予約してた物が二日弱で届いた。
↓こんな感じのただの紙封筒に入って来ます。
TSUTAYA.jpg
自分が選択したプランは一度に2枚までしか送られてこないプランなので
丁度CD、DVDが二枚程度入る大きさの封筒になってて、自分の宛名の所を破くと、
返信用の封筒に早変わり。見終わったらまた同じ封筒に入れポストにダンクするだけ。
届く時も郵便受けに入っているので不在の時も安心。

このプランの他にも一度に何枚も借りられるプランもあるけど、
そっちはかなりの枚数借りないと割安にならないので、
そんなにオンラインでレンタルすることも無いだろうと、
一度に二枚レンタルのプランにしてみた。
これなら必死こいて借りたい物を探し回る必要無いし、かなり便利かもしれん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト