--------(--)


2010-03-28(Sun)

歓迎!ウィンキーソフト様御一行

そうそう、DSと言えばあれですよ
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る
『魔装機神』クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうね、そっこダンク決めた!! これの為にスーファミを買ったくらいなので
DSに移植されると言うことで超☆嬉しい。
しかもただの移植じゃなくて、グラフィックはほとんど書き下ろしで、
戦闘シーンも今のスパロボのように滅茶苦茶動かしてる。
制作は元のウィンキーソフトが大きく関わっているようで安心した。
このタイトルと寺田スパロボの性でバンプレストとウィンキーの仲違いがあってから、
相当間空いたけど、久々の往年のスタッフによって手掛けられる本格的な戦略SLGだ。
スパロボのような詰まらないSLGじゃなく、こっちはちゃんとした戦略性あるSLGなので
スパロボしかやったこと無い人にも間違いなくお勧め出来る。
兎に角ストーリー分岐が多く、EDも多彩なのでその入り組む人間関係を丁寧に
描き出すシナリオが秀逸。それでいて音楽、ゲーム性も良いとなればもう殿堂ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト