--------(--)


2010-03-28(Sun)

ラブプラス+で今度はDSと一緒に寝るんですね、わかります

ラブプラス+(2010年夏発売予定)ラブプラス+(2010年夏発売予定)
Nintendo DS

『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場(ファミ通)

お泊りシステムによって実現した、彼と行く“初めての1泊2日のお泊り旅行”を
意識して、髪型をチェンジした3人の彼女たち

エロゲーでおk!

もうね、DSで出すの限界じゃないか!? そろそろPTAも黙ってないぞ?
レーティングも上がってたら吹くなコレ。
でも、昨年あれだけ出荷されて、今もやり続けてる人多いだろうし、
このリリースペースにはショックを受ける人も多いだろう。
DSiだとSDカードにセーブデータ移行出来たっけ?
新作へのデータコンバートが出来ないと相当な被害を被る“リア充”者が出そうだ。
MASHはもう既にプレイしてないけど、DS持ってる人なら一度は手にとって貰いたい
エロゲーだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト