--------(--)


2010-03-25(Thu)

俺のかわいいソウルエッジ、

ナムコット劇場も無事最終回を迎え、どうにか一段落付いたMASHです。
やっぱナムコキャラはステキだね。キャラクリ楽しい。

ソウルキャリバー4キャラクリnamco
上の五人はヴェスペリアから。リタ以外は余り似てない…
下段左からドルアーガのギルとカイ、ワルキューレ、ドゥンケル(ブラックワルキューレ)。
武器に普通にブルークリスタルロッドとかワルキューレの武装とかあって
往年のナムコ魂が黙っちゃいなかったのでキャラクリってみた。
私的にワルキューレとドゥンケルがかなり良い出来で2人でCPU対戦すると
かなり燃える。そんなナムコヲタ。
ソウルキャリバー4キャラクリ01
その他の作品からもイパーイ作たアルネ。
サムネでは微妙に解らないと思うけど一押しはトランクス(マテ

ソウルキャリバー4キャラクリ
左から『塵骸魔京』イグニス、『式神の城』ふみこタン、『Fate』セイバー。
ふみこタンは我ながら頑張ったと思う。ゲーマーアイコンをふみこタンにして
このキャラでオンライン対戦に赴くのが最近の目標。
ベースキャラが使ったこと無いソン・ミナなので全く使いこなせない…orz

ソウルキャリバー4でアーチャー
セイバーがイマイチだったのでアーチャーも作ってみた。
背中だけ見ると格好良く見える。正面はらめぇ~!

Fate01_20100325225910.jpgFate02_20100325225844.jpgFate03_20100325225918.jpg
ナムコ製Fateの格ゲーの出来上がりの図。

Nitro01.jpgNitro02.jpg
ナムコ製ニトロ+ロワイヤルのd(ry

『真・三國無双5Empires』の時もそうだったけど、ホントこういう
オナニーな遊び方は大好きだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト