--------(--)


2010-03-23(Tue)

5万ペリカ

ちまっちまっと箱まってたらついに大台の5万GMPに行ってしまったMASHです。

ここにもフィギャとか映像作品とか色々感想書きたいんだけど、
そういうのが更新されない時は大抵箱まってる時です。
最近は何故か『ソウルキャリバー4』で一人黙々とドルアーガの塔登ったり、
キャラクリしたりしてました押忍。

色々画像は録ってはいるんだけどね。その内加工して上げようかなーと
思ってる内に期間が過ぎちゃったりしてね。中々こっち更新出来てない。
またこっちにも段々と駄文を書くようにしていこうかと。
まあ、見てる人がいるかどうかはさておいて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト