--------(--)


2010-03-17(Wed)

その『限定版』は既に爆弾に変えておいた!

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付きデススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る
デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付きデススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(通常版) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る
デススマイルズⅡXのパケ絵が公開されたよわぁい!

PVで「グラフィックプレジデント:井上淳哉」ってなってたけど、
この絵ジュンヤーの絵ってことでFA?
絵柄相当変わっちゃって最初違う人が描いてるのかと思ったよ。

最近、悪名高いテンバイヤーの“よつばインク”がフィギュアだけでは
飽きたらずゲームの限定版にも手を出すようになってきたので皆負けるなよ!

追記:プラコレ版の新規書き下ろしパケ絵見たらやっぱ以前より
    みんなお饅頭化が進んでいるような気がした…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト