--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-08(Mon)

MASH-STG第3弾『PRISMER』発表

三日前に思いついたSTGを形にしてみました。
MASH-STG第三弾『PRASMATICS(仮)』。
PV作る際にタイトルを『PRISMATICS』って付けたけど、ググったら
何かショッパイ邦楽グループが引っかかったのでもう変更しました。
現在の開発名は『PRISMER(プリズマー)』。

全方位射撃型のノンスクロールSTGです。
コンセプトは「光彩」「敵幕」など、見た目と爽快感を重視した
作品にしようかなと。
先述の通り、『Geometry Wars』や『ギャラガレギオンズ』のようになってきそうw
それでいて何か独自性を入れようと現在試行錯誤し始めたわけです。
グラフィックは全てワイヤーフレームデザインで統一。
ワイヤーフレームと言っても全てドット打ちなわけですが…
でもこういうドット打ちなら任せて! お兄さん大好きだから!

そんなでイメージPVも作ってみたけど、画面内で使われているグラフィックは
わずか二日で打ち込んだものです。シンプルなドット打ちなので早い。
ステージデザインとかはまだ考えず取り合えず敵配置して撮影した
パイロット版なので私的にも今後の変化に注目したいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト