--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-25(Thu)

16歳になったので結婚してきます

如月千早生誕!如月千早生誕!如月千早生誕!如月千早生誕!
如月千早生誕!如月千早生誕!如月千早生誕!如月千早生誕!

というわけで2月25日は嫁の誕生日でした。
アイマスのOHPのトップにも千早からのメッセージカードあるお!
そういえば昨年のこの時期にアイマスSP出たんだっけ。
まだ一年しか経ってなかったことに少し驚く。

昨年は961に移籍したりなんだりで千早とすれ違いの多かった美希に
765プロを代表して千早の誕生日を祝って貰うことにしました。
2010千早誕生日
千早さん、お誕生日おめでとうなのッ!
アイマスSP、次回のDLC衣装はTOVのエステルだって!?
オイオイ、そういうのはまず箱で出してからだな。
TOVもそうだったけど、DLCなどもとことんソニー贔屓な会社だよなぁ。
箱ユーザーが有っての今だろ?ン?

今まで使ってたB4の下敷きがボロボロになってきていたので、
そろそろ新しいのに買い直そうと思い、色々探して廻ってたんだけど、
地元には勿論なく、Amazon見てもマケプレしかなかった。
そこでわくわく文字ランドというサイトでかなり多くの文具を取り扱っていたので
そこで注文することに。ついでだからデスクマットなども新調。
desk_20100226005919.jpg
普段筆記用具や画材は新宿とか出た時に世界堂で買ってたんだけど、
今じゃネットで簡単に揃えられるから便利で良いね。
というか、未だにアナログバリバリ全開なんですが…
私的にアナログで描いてるのが一番楽しいんで問題ないな。
飽くまで落書き程度の趣味だしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト