--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

柏木四姉妹は俺のもの


昨年インスコした『痕(きずあと)リニューアル版』のフォルダの中に
そのOPムービーのファイルを見つけたので適当にアニメOP風に加工してみた。
曲は以前加工してあった聖飢魔Ⅱの「HOLY BLOOD」を乗せ乗せ。
何かのOP自作しようとして加工したまま放置されてたデータ。
その他にも聖飢魔Ⅱのちょっと加工したデータが出てきたり。
聖飢魔Ⅱってステキですよね。ステキです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楓と初音は俺のものだと思います!

以前、「柏木四姉妹で誰が好き?」という質問に
「全員!!」と応えた俺に一人も余所に嫁に出す気はありません!

でも誰か一人と言われたら梓が好きですw

初音の方は厳密に言うとリネットなんだけどね(笑)
楓はQOHでも持ちキャラだったZE

よりによってリネットかYO!w
だったら自分はエディフェルだ!

>楓はQOHでも持ちキャラだったZE
無敵のスタープラチナで何とかしてくださいよ!
QOHは瑠璃子さんで「シーーーザーーーーっ!!!!!」って叫んでたw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト