--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

Dante Must Die

『Dead Space』の面白さが神掛かってたので同じ制作スタッフが手掛ける
『Dante's Inferno』も躊躇せず注文しちゃってたMASHです。
そんなプレアジからの発送メールが昨日来てました…
恐らく届くのは国内版の発売日と同じくらいかな。

国内版は相当規制入って別物になっちゃうのを危惧したMASHは
アジア版を注文しちゃったのよね。
そしたら最近になって4月にco-opのDLCが配信されると聞き、かなりショック。

ミッションエディタ&Co-op搭載『Dante's Inferno』DLC“Trials of St. Lucia”発表

描画形式が違うので恐らく海外版と国内版は別鯖になる恐れ大。
というか、EAではよくあること…
ミッションエディットとか凄い面白そう。
海外版だとDLCも海外タグで落とす必要があるから、もし有料の場合
プレアジでゲイツ用意したりと色々面倒だなぁ。
でもMASHの周りでコレ買いそうな人いないかな?
国内タグにはデモも来てないっけ?
デビルメイクライとゴッドオブウォー足したようなゲーム。
アジア版のDeath Editionも入手出来たので一人アイザックさんコスでやりますょ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト