--------(--)


2010-02-08(Mon)

デイトナUMD

先日尼から『ワンダリングスター』が届いて久々にアイマスSPを起動したMASHPです。

UMDの初期不良なのか、最初「UMDが読み取れません」とエラーが出て、
起動までえらい時間が掛かった。それ以降エラーメッセージは出ないものの、
タイトル画面が出るまでが明らかに時間掛かりすぎておかしい。
PSPホームからUMD選ぶと暫く真っ暗な画面が1分近く続き、それから
UMDが起動し始めるといった始末。何度ディスクを入れ替えても改善しない。
他のディスクでは問題無いのでベスト版にもしかしたら何か不具合があるのかも。
後でナムコに聞いてみよう。
ということで、まず千早の落としてなかった曲を落としに。
『またね』と『オーバーマスター』落としてきた。
完全SP新曲の『またね』も結構良かった。相変わらず千早が歌うと
ぐっと来るものがあるな。
オバマは振り付け激しすぎ吹いたw
これが“荒ぶる千早のポーズ”ですね、わかります。
千早のソロのオバマは初めて聴いたので良かった。
予想通り格好良い歌い方も難なくこなしてますマイワイフ。

ベスト版の特典で雪歩のオバマも無料で落とせたのでついでに。
雪歩ドコー? 相変わらずゆりしーだコレw
オバマは常に「キリッ!」とした表情なので面白いお!

ストーリーPで雪歩をちょこっとやってみたけど、
「戦闘力チワワ以下か。ゴミめ」
と言った感じで初期能力滅茶低いなー。
まあそこは敏腕Pの漏れが着いてるんで心配いらないがな!
それより四条“男前”貴音がやはり良い。
「あなた様は、いけずです」とか言われると海賊らしく頂いて行きたい。

今日は適当な落書き二枚。
雪歩と貴音
なんだこの絵…

貴音セル色指定
貴音のアニメ原画調影指定付き。

こんなラフ画ならマッハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト