--------(--)


2010-02-07(Sun)

フリーザ愛

フリーザ01
ねんがんのフリーザをてにいれたぞ
前回のナッパに続きゲーセン景品のDBフィギャよりフリーザ。
この前のナッパとは違うシリーズでこっちの方が若干スケール大きく、
造形も原作寄り。
フリーザ04フリーザ02フリーザ03
いや~、100%全開のフリーザの立体物って珍しくて、しかも出来が良さそうだったんで
ついふらふらっとゲットしちゃいました。
塗装もパールとメタリックで噴いてあって凄く良い感じ。
造形も塗装も良いなんて市販品でもそう無いよ。
ただ、景品ってこともあって、所々に細かいゴミが付着してたりと
そういう粗は若干気になる。でも満足行く出来。

そして台座が物凄く大きい。このポーズなら台座無しでも飾れると
思ったんだけど、足の裏からピンが生えちゃってて台座に差し込む
形なのよね… 逆なら良かったのになぁ。

フリーザ05
フリーザの身長からすると大体1/7スケールくらいかも。
景品フィギャにしてはかなりデカい。
スケール比較に地球育ちのアイドル、ののワさんを置いておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト