--------(--)


2010-02-06(Sat)

微熱PSP

アイマスSPがいつの間にかベストになっていたのを最近知ったMASH。
もうかれこれカタログ3つ分くらい落としてない。
久々にOHP見たらオーバーマスターが配信されてました。
取り合えず千早分の曲だけは今まで全部落としてるんでまた150円払おうと思う。
何だかかんだでSPに結構金使ってるよねー…

アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the BestアイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best
(2010/01/28)
Sony PSP

商品詳細を見る
で、ベストのワンダリングスターだけ尼カートについダンクしちった!
やる…のか…?
でも、アイマスSPは何気に名作だと思うわけですよ。
ソフトとDLCの売り方だけは絶対に許さないけど、
箱マスも丸々入ってて(美希居ないけど)、それの他にストーリーモードもあるしね。
以前伊織シナリオやってスターだけは後で絶対買おうと思ってたので
まあよしとしましょう。

今回のベスト版の初回特典として
61bz12WzbBL.jpg
このようにタイトル毎に少しオマケが付いてくる。オバマ一人分とアクセ一つ。
たかが数百円分だけど、ベスト化に当たってこういうサービスは嬉しい。
MASHさんみたいに一本しか買ってなかった人の購買意欲も誘うだろうしね。

スターは特に貴音が良かったので伊織以外のキャラの話も見てみたかったんだよね。
これなら箱マスの話も入っているのでフリーモードでちゃんと伊織の
プロデュースもしてみたい。SP、DSと伊織がどんどん男前キャラになっていってるのだが、
最初からそういうキャラだったのか是非とも確かめたい!
最近はゼノグラシアの伊織とダブるくらい男前だからなぁw
そんなでSP以来、伊織が大好きになってしまったMASHです。

今ちょっと伊織の落書きを二枚ほど描いてるけど、まだラフ状態なので
その内着色したいかも。だから今日はサクッと落書いたラフ画を上げるぜ!
アイマス三人娘
アイマスの主役の三人。アレ!? 俺アイマスの絵描くのって久し振りじゃね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト