--------(--)


2010-02-05(Fri)

カリ

昨年からちょこっと髪を伸ばしてたMASHですこんばんは。

普段はくせっ毛なので短くしてるんだけど、湿気の少ない冬場なんかは
偶に伸ばす。耳が隠れるまで伸ばしたのは久し振り。
で、今日バッサリ切ってきた。多分、十数年振りに刈り上げにしたw
普段は短くても少し裾は残すんだけど、折角バッサリ行くのならと、
思いきってやってみた。

えーと、あれだ、『スラムダンク』の仙道みたいな感じになりましたw
こんな上の方まで短く刈り上げたことなかったなー。
つか頭が寒い! 冬場に短くするものではないね。
寒すぎるので家ではニットキャップ被ってます。
短いと髪乾かすの早くていいけど、髪型弄れないのが詰まらないかな。
長い場合、結構その時の気分で髪型弄ったりして遊んだりするし。
昔からよく髪型を変えるMASHでしたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト