--------(--)


2010-01-31(Sun)

ちょっとミンゴスと結婚しt うわ誰だqあwせdrftgyふじこ

タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)タユタマ-Kiss on my Deity-(初回限定版)
(2009/11/05)
Xbox 360

商品詳細を見る
現在、尼にて箱○の『タユタマ』初回限定版が半値です。やったね!

え~、まあ、アレですね、さかりさんの手に掛かればパソゲーのADVの
ベタ移植ですら手に負えなかったようで、はい。
画質もハイデフに出来てなかったり、音が一部鳴らなかったり、
その他諸々のバグがあるみたいですね。ADVのくせに。
デバッグ? 何それ? おいしいの?

「さかりまさきになぁ! ケツイの移植なぞ、出来るわけねぇーだろぅおーーーッ!!」

月の御大将もさぞご立腹のご様子。
そんなで箱○版『ケツイ』の発売日が4月22日に決まりましたね。
ほとんどがアリカ、ケイブ製なのは間違いないのだけど、
流石に買うか微妙なところです。
5pbが悪いんじゃなくて、とことんさかりが悪いんだな…
志倉千代丸監修のカオヘとシュタゲは大ヒットだしねぇ。
なんだか最近、千代丸を応援してあげたくなってきたんだ。
さて、ミンゴス出演のタイトルが起動する時が近づいてきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト