--------(--)


2010-01-30(Sat)

ナッパ愛

ナッパ01
ねんがんのナッパをてにいれたぞ
いや~、ナッパ大好きなもので、はい。
マッチョ系は大好物です。だけど『Theガッツ!』だけは勘弁なッ!

コレはゲーセンの景品。現在『ドラゴンボール改』が放映されてるし
今でもDBの優良フィギュアが造られているのは原作大ファンのMASHさんとしても
大変に喜ばしいことです。
ナッパ02ナッパ03ナッパ04
“鳥山筋肉”を実に見事に立体化していると思われる。
近頃のゲーセンの景品はホント、侮れません。
ゲーセンのDB関連の景品ではクリーチャーズシリーズとかもすっごい好き。
特にフリーザ第三形態のリアレンジの良さは抜群!
こういう景品が置いてあるゲーセンが近くに無いので偶にオクに探しに行っては
購入してるわけですが、実際ゲーセンで獲るより安く入手出来るのは確か。
でも最近クレーンゲームの面白さが分かってきたので友達と一緒に
やってしまうことも増えてきたね。
今回のナッパのようにどうしても欲しい物だけ買っちゃいます。

ナッパ05
サイズもかなりデカく、迫力有り。ちなみに台座が無くても自立します。
スケール比較に下級アイドルののワさんを置いておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しかし、このののワさんやる気マンマンであるw

のワ「努力すれば下級アイドルがトップアイドルを追い抜くことだってあっかもよ?」
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト