--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-27(Sun)

ケイブ祭りさんかいめ

どうも、ケイブ祭りをちょこっっと覗いてきたMASHです。

急遽、多摩川さんとばかうけさんも来られることになり参加決定。
回数が増す度に会場が狭く汚くなっていってますね…
今回はちょっと長居したくないくらい狭く暑苦しい会場でした。
特に見る物もなく、試遊台が数台あるだけで、特にめぼしいものは無し。
良かったのは浅田Dに一言挨拶出来たくらいか。

会場階下のゲーセンがSTGのラインナップが物凄かったので
ソッチの方が有る意味祭りだったw
大型スクリーン2画面のダライアス2とかやったり、こっちの方がイベントぽかったよ!
その後も特にケイブ祭りのイベントには参加せず(会場が狭くて参加出来ず)、
3人でゲーセンを放浪してましたw

帰りにばかうけ師匠の車でMASHの地元まで乗っけてって下さるというので
色々ダベりながらマッタリと帰ってきたよ。
そして焼き肉へ。

なんだか今回はこの焼き肉が忘年会って感じでメインイベントだったかもw
みんなして飯も肉も相当食いましたね。焼き肉屋だと通常では食わない量を
余裕で食えてしまう不思議。てんこ盛りの飯もお代わり余裕でしたw
かなりみんなで人間発電所になってましたねw ウオォン!

お互い車だったので酒は呑めなかったけど、今度は集まって泊まりで呑みたいッスね。
新年会は謎の多摩川城でw
隠し芸はベヨネッタクリア後の『ベヨダンス』を皆で踊ること!ボキは観客です。

つか、最近ベヨネッタにハマりまくってたのでベヨの話題ばかりで済みませんでした。
MASHが勢いづいてる時は適当な所で「待て」をしてあげて下さい。
そうしないと際限なく暴走します。
やっぱこうして集まってくだらないこと色々くっちゃべってるのが一番楽しいなー。
何をするでもなく、ダチと一緒にいるだけでMASHは楽しめます!

今回もお二人には色々お世話になりました。
師匠には車で送ってまでもらって、遠いところありがとうございました。
お陰で帰り道も退屈せず皆と一緒に帰れて良かったです。
多摩さん、焼き肉の会計間違って少なく渡してしまったかも、スミマセ!
この借りはまた今度、ギョウザシティででも。
次回までに何かしらネタを用意しておきたいMASHでしたとさ。
本日はお疲れ様でしたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうもお疲れ様でした!
会場については本当もうちょっと何とかならなかったのかと思いましたが・・・まあ試遊のエスプガルーダⅡBLがそれなりに楽しかったから、あと犬にもなりましたしwww
焼肉良かったですね、ビールが有れば完璧でしたね!新年会マジ企画しちゃいますよ?
あと会計はアレでOKです、というか自分もばかうけにガス代も払ってない罠

ケイブ祭りお疲れ様でした&ありがとうございました~
もはや恒例となった感もありますが、確かに今回の会場は狭かった。。。でも浅田さんと話せたのは嬉しかったですねw 忙しいハズなのに試遊台の傍に立ってプレイヤーの声に耳を傾ける そんな姿勢が今のケイブの躍進に繋がっている そんな事を感じましたよ
帰り送って行きますよ~と言った割にいきなり首都高の入口間違えて彷徨ったのはマジ済みません。。。とりあえず無事に着けて良かったです(当たり前
焼肉忘年会旨かった!ベヨ談義しながら肉のコンボ最高w 酒は次回の楽しみにしてますね!というかオレ焼肉代払ってないわ! まぁ。。。また次回!(笑)

お二人とも今回もお疲れ様でしたー!
次回のケイブ祭りは会場の様子も事前に調べて参加したいですねw
流石に今回のは「無いな…」と思いました。
犬になるとか相変わらずのアホイベントが健在なのは良かったです。
浅田氏もかなり色々見て廻ってましたね。本当に一カ所にじっとしていなく、
常に参加者(ユーザー)を観察しているように見えました。
上の人がこういう人だから良い仕事して「くれるんだろうなーと思ったり。
次は年明けにでも集まりたいですね。呑むぜ~超呑むぜ~!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト