--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-25(Fri)

俺と君とがブロードバンド(有線直結)

メリークソシテネロ!

こんばんは、MASHです。
こんな時期にウチのADSL回線のプラン変更手続きとかしておりました。

NTTのフレッツ12Mをずっと契約してて、モデムもスプリッタもレンタルしてたんですよ。
前々からレンタル止めたいなーとは思ってたんだけど中々実行出来ずにいました。
モデム返すなら折角だし47Mプランに変更してみようといくことに。

もう何年も光回線来るの待ってたんだけど、一向に来る気配がない。
数百メートル先まで光回線来てるっていうのに…
ウチはNTT基地局から4kmも離れているので今までの12Mプランでも
速度2Mも出てなかった。だから47Mプランに変えたところで距離が有りすぎる為、
速度の大幅な上昇は望めないことは解っていた。

結果、上がった速度約300kb……
2Mをちょっと越えたくらい…

確かに解ってたことだけど、なんというかもう少し期待してた俺がバカだった。
前にインターネットの取り次ぎ業務とかもやってた事あったんで、
こういった事に関しては誰よりも知っているハズなのに…
以前俺がお客様に説明していた通りの結果になってなんというかまあ、
やっぱり間違ったご案内はしていなかったんだなと、複雑な気分に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト