--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-18(Fri)

むしふたのBLって実際どうなの?

『ベヨネッタ』をやる直前までの口癖が
「今ボム押したって!」
だったMASHです、こんばんは。久々にボムの有難味を実感出来るSTGデスヨネ。

いや~、『虫姫さまふたり』超面白いんだけど、まだDLCで配信されたブラックレーベル
落としてない。つか落とそうかどうしようか迷ってる。
正直、「何故最初から収録しなかった?」というのが一番の理由。
ソフト自体高いのに、発売されて2週間後にDLCで更に1200ゲイツ取るって実際どうよ?
完全に開発間に合ってたんだからさ、そういうのは事前にパッケージに入れとこうな?
ケイブとMASHお兄さんの約束だぞ!

虫姫のBLって難易度の「GOD」が増えただけ?
特にオリジナルモードの追加とか無い?
それなら別にどうでもいいかなーと思うんだけど。
今でも家庭用オリジナルのモードで遊ぶことが一番多いので。
正直、アーケードの難易度はMASHめにはキツいッス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お布施?

BLは単純にモードが3つ増える感じですかね? 1.5に較べて全体的に易しい作りになってると思います。自分でもオリジナルならノーコンクリア狙えるかも。。。
値段相応とは言い難いですが、L4Uの追加曲のようなものです(笑)

3つもモード増えるんですか!? ちょっとどんなのか調べてみます。
アイマスと比較するとどんなDLCでも安く思えてきてしまう不思議

BLっていうからアレかと思っちゃったYO アーケードでラスボスが倒せなかった俺参上
ブラックは1.5より爽快感があったねー敵のと弾の数が増えてるけど
こっちの破壊力が半端ないのでド派手で暴れまってストレス解消
難易度はばかうけさんのおっしゃる通り総合的には易しくなってると思う
でも1.5発売からあまりに早いな
確かに興ざめしちゃうかも

モードが3つ増えるというのは1.5から調整された「オリジナル」「マニアック」「ゴッド(ウルトラ)」があると言う事です。説明不足でスミマセヌ。。。

prc様>自分もラスボスで果てましたw レコだとオプションが頑張ってくれるので意外と進めるんですよね。爽快感も1.5割増しな感じでした!

>BLっていうからアレかと思っちゃったYO
勿論、意識してそう書いた

>アーケードでラスボスが倒せなかった俺参上
スゴクね? 俺はラスボスまで未だワンコインじゃ行けないぜ!

prcとばかうけさんから頂いた情報によると、1.5とは全くの
別物みたいですね。その内やってみたいなぁ。情報あざす!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト