--------(--)


2009-11-30(Mon)

第三部完ッ!

0911mokei01.jpg
月末に届いた待ち望んでいた2体。

うむ、実に満足で御座い。
vita01.jpg
ヴィータはこれまたオプションパーツ豊富でアイゼンの全てのフォルム再現出来るけど
このポーズでしか飾りたくない、そんな完璧具合。ちょっとA's1話見直してくる。
vita02.jpg
これでようやく念願のヴォルケンリッターが揃ったぞ! あ、犬はいないけどな!
ザッフィーはアルフが出るようなら出すべき。アルフが出ないのなら別にいいやw
というか早く車椅子付きはやて師匠をデスネ!!
jojo01.jpg
そしてこちらもようやく並べて飾れるようになった。行くぜオイっ!!
dio01.jpg
えーとね、このディオ、最高すぐるの…orz
なんというか文句の付け所が無いの。最初の承太郎と比べると顔の造形もプリントも
細かく、物凄く良くなっている。肩周りの可動軸も良い感じになってる。
joutarou.jpg
この前2ndバージョンの承太郎が出たけどあのカラーリングもステキだったねぇ。
スタプラ2ndに「オラオラ」の擬音パーツが増えてたのは正直悔しかった…
ザ・ワールドに「無駄無駄」パーツ入ってたら間違いなくスタプラ2nd買い直してた…
the world
ザ・ワールドの出来も滅茶良かったしなぁ。このディオ見ちゃうと今更ながらに
花京院とか欲しくなっちゃったよw 半径20mエメラルドスプラッシュ。
この後ジョセフもリリースされるのだろうか? イギーとセットならば完璧だな。
figmaでジョナサン出る予定だけど他の章も行って欲しいなぁ。康一くんとか。
dio02.jpgdio03.jpg「最高にハイってやつだッ!!」
dio04.jpg「ザ・ワールド! 時よ止まれ!!」

もうどんなポーズ取らせても格好良すぎます。流石ディオー(ry
カプコンの格ゲーも当時ゲーセンでやりまくったなぁ。
承太郎とDIOで対戦してお互い3ゲージ溜めてからの時止め対決が熱かったw
時を止められた間にもう片方も時を止めるコマンド入れて時を止め直す。
最初に時を止めた方の負けのように思えるが、時止めコマンドが結構複雑なのと、
タイミングが結構シビアだったのでかなり熱い対戦になるw
よく大学の講義が終わってからダチらとゲーセンで時を止め合ったものです。
何故か今ではPS1のジョジョがプレミアなんだけど、普通に発売日に買って未だに持ってる
俺は勝ち組。黄金の風もまだ持ってる。ファントムブラッドは途中で捨てた。
まあそんなで
harukasan.jpg
ウチの春香さんの得物がまた増えましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト