--------(--)


2009-11-24(Tue)

Peggleが安くなったのを見計らって落とす俺

箱○でちょっとオススメのXBLA作品を紹介。

Xbox.com | 週替わりのお得なダウンロードコンテンツ - Deal of the Week
11月24日(火)午前1:00頃 - 12月1日(火)午前1:00頃まで半額の『Peggle』。
ピンボールとブロック崩しを合わせたような独特のゲームで、
画面内に無数のピンがあり、玉を当て、オレンジのピンを全て消せばクリアという、
とても単純明快なカジュアルゲーム。そして単純だからこそ奥が深い。
スコアを狙うには多少のテクニックも必要になってくるし、段々と複雑に難しくなっていく。
これは400ゲイツならオススメ出来ます。
体験版でもかなり遊べるんでまずは体験版をプレイして欲しいです。
なんと言ってもクリアした時に流れる『歓喜の歌』に思わず吹きますw

※追加DLCで実績が増えてるんでその辺り気にする人は注意。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オススメされるのは間違いないと思って体験版落としてみました。





何このエレメカテイストwwwwwww
チープなタイトル画面からパズルボブル>アルカノイド>ルナレスキュー(?)のプッシャーメダルマシンの流れ完璧です。
あれ?レイストームHDの為に残しておいたゲイツが無くなってるよママン。。。

色々なゲームの要素満載で、しかもそれが上手く融合して
独特のゲーム性に昇華されているのが素晴らしいですね。
今度オン対戦しましょう~
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト