--------(--)


2009-11-23(Mon)

セカンドのはずのキャス子の強さが異常

badboy.jpg
PSPo2のデフォヒュマ子がベヨネッタにちょっと似てるわバッボーイ!

なんかマルチで多脚潜ってダブルセイバー・レプカを拾ったMASHです。
セカンドのキャス子、レアドロップ率いいわぁ。
それから昨夜はオンで多脚オンリー部屋入ってみんなで多脚狩りですよ。
キャノンが!出るまで!殴るのをやめないッ!!
PSPo2のアイテムドロップは個人個人同一数拾えるようになっていて、
拾える物は同じ。若干中身の属性などや種類は違ってるかもしれないけど。
そしてレアだけは個別に落ちるようになっていて、これだけは運。
パーティープレイ中、誰かがレア拾うと画面内に「誰が何のレアを拾いました」と
ちゃんと赤字で分かりやすくテロップが表示される。
PSO時代、ステージクリア後、皆でアイテム山分けとかしていたのも楽しかったが、
今作は全員が同じ数のアイテムを拾えて、取り合いにならないのがいいねw

本日の収穫物
ダブルセイバー・レプカ 2本
シャークパペット(既に大量に有る…)
ツインバスターズ(ツインセイバーの☆3)

そして…
canon.jpg
念願のレオル・ヴァリアントをゲットー!!
そんなで3回目くらいでMASHさん、欲しかったキャノン拾えました。
出るのは多脚クリア後のコンテナの中から。
今回は自分ばかりレア出まくってサーセンっした。

先日欲しいと言っていた武器が悉く集まってしまい、かなりホクホク。
w-saber01.jpg
PSOの時も始めてダブルセイバー入手した時は嬉しかったなぁ。
現時点では最強の部類に入る武器です。使い勝手良すぎ。
2本ゲットしたのでメインとサブの主力として使ってます。
う~ん、実にテッカマンブレードw

w-saber02.jpg
テンション上がってきた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト