--------(--)


2009-11-22(Sun)

PSPo2のキャス子がたまらない件

casko01.jpg
はみ乳は正義!(挨拶)

というわけで、昨夜はセカンドキャラのキャス子(ハンター)でオンったMASHです。
なんつーか、携帯機でオンライン出来るってのは気楽に手が出せていいね。
寝る前にちょこっとやろうとしたら2ステージくらい続けてやっちゃって
1時間くらい過ぎてたw レア武器が出ねーよちくしょう
多脚が落とすキャノンが欲しいキャノン
casko02.jpg
ご覧の通り今回のキャス子はMASHの好物の「甲冑女子」みたいに出来るわけで。
すごく、ユナです…

そんなMASHがキャス子を放っておくはずもなく、最近ではメインのキャス男そっちのけで
セカンドばかり使ってました。同じキャストにしたので専用武器が出ても使い回し効くしね。
あと、セカンドの職種はハンターにしたので近接メインです。キャストは元々命中率が
一番高いので近接メインでもかなり当てるので強い。
つか、メインキャラのオフマルチ(エミリア&PM)で多脚やってもクリア出来なかったけど、
キャス子で近接バシバシ当ててたら倒せちゃったw
キャノン落とせよこのやろー!

あと、画像の蛇腹剣(鞭)、攻撃力低いんで余り使えないかなー、と思ってたら
これが結構パーティープレイ時に使えた。かなりの広範囲を巻き込む攻撃なので
乱戦時、チェイン数を稼ぎやすく、敵の動きも止めるのでトドメは仲間に任せる
といった感じで使っていったらかなり攻略が早かった。
最近は乱戦時鞭、ガチ時ツインダガーと使い分けてる。
ダブルセイバーやツインセイバーが欲しい今日この頃。

メインキャラとドロップアイテムの種類も変わるよう作ったので暫くこの二人メインで
プレイしようと思う。製品版はセーブデータ8つくらい増えそうだけど。
OHPに新しいブログパーツが来てたのでこちらに貼り。
もう表に貼る場所無くて… ドリクラパーツは剥がさないよッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日からやろうと思ってるのにPSPが行方不明ですよママン

なんてこった…
PSPなんて普段やらないから紛失する気持ちも解りますw
昔みんなでやってたPSOを懐かしみながらやってます、オモロー!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト