--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-11(Wed)

限定武器欲しさにファンタの会員になっちまったい!

PSP201.jpg
今日も一人、CPUの仲間を連れてフリーミッションやってたMASHに10メセタ。

一人じゃマルチミッション越えられないし、マルチアカウント持ってないしで、
結局フリーで無双プレイです。流石にもうどの武器使っても負ける気しないので
重火器キャラなのにソードとシールドで近接でやってたりします。
シールドのカウンター攻撃やるのが結構楽しいw

最初に選んだパートナーマシナリー(自キャラに付きそうCPUキャラ)は
可愛いウェイトレスの女の子型アンドロイドだったんだけど、
アイテム使ったらドラゴン型(♂)になってしまった… 別に悔しくないょ?
PSP202.jpg
サブキャラのニューマン/フォースでもディ・ラガン(ドラゴン型ボス)を瞬殺出来るように
なってきたので、レアアイテムを探す旅しかやってない。キャラレベルは上がらないけど
職業レベルは上げられるのでまだまだ体験版で遊べる範疇。
つーか、いい加減製品版注文しようかなぁ?
昔ハマりまくってたPSOにかなり近い感覚でプレイ出来そうなんだよねぇ。
やっぱレアアイテム収集とか楽しいわぁ。
ちなみにレア武器のパピヨンダンスがもう5個以上あります…
2キャラでも落とすレアアイテムが偏ってるのは体験版だからなのかな?

PSP2小夜
開発がアルファシステムということもあり、あの作品からのキャラも出たり。
また平行世界とか第何々世界とかいう設定がここにも活きてくるわけですが、
PSOには特に関係ないので余り気にしないのが吉です。
ちなみに体験版ではまだ出てきません。

元々アルファシステムのキャラや世界観が好きでもあるMASHだけに、
今回のPSP2は黙視出来ないといった状況になってきました…


OHPにブログパーツあったので適当にこの辺に貼ってみる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト