--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-01(Thu)

置き場はあるのかライデン!?

MASHの辞書に「自重」という言葉はない。
どうも、尼経由網注文で久々に目に付いた模型を注文してしまいました…

MGS4-RAIDEN.jpg

Ultra Detail Figure METAL GEAR SOLID COLLECTION #2 RAIDEN[MGS4]

MGS4やってないけど、この造形には一目惚れしたわ。
MGSの模型はコナミのTFとマクファーレンのAF全種類揃えてもうこれ以上
イラナイだろうと思ってたんだけどねぇ、なんかダメだったわw
尼で買おうと思ったら発売近いのに予約完売してて、どうしようかと思って
あみあみ見てたら予約出来そうだったので尼経由で初めて網に注文しちゃった。
網ってカード使えないけど尼経由だと普通に使えるのかな?
支払いのところがいつもの尼と同じような段取りで進んでそのままカードで
注文出来ちゃったみたいなんだけど。大丈夫なのかな?

他に尼で扱ってる網の在庫を買ったらどうなるのかと、大幅に安くなってた
壽屋のR-1とR-2パワードを一緒に注文してみたというのはここだけの話だ。
送料はまとめても500円しか掛からなかったのでセフセフ

男の固定モデルは私的には珍しいな。買うのは大体AFばかりだしね。
ゲーセンの景品で一般的に立体化されてないのは偶にゲットしたりするけど、
他はTFなどの小さい模型がほとんどだ。
昔はAFにしか興味示さなかったけど、最近は固定モデルならではの造形美にも
興味をそそられるようになってきてしまったので注意が必要だな。

あと、昔買い逃したので未だに欲しい物がある

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラルエクセレントモデル RAHDXG.A.NEO ランバ・ラル
(2008/08/30)
メガハウス

商品詳細を見る

コレ。
こんな格好いいメタボ中年見たことねえ!
作中でも滅茶好きだけどねランバ・ラル。
オッサン模型だけあって再販は難しそうなんだよねぇ。
メガハウスは偶に変な暴走するからそういうの逃すと後で痛い目見るんだよなぁ。
ターンAもロラン、ソシエと出したなら責任を持って、キエル、ディアナ、ハリー、
ギンガナムと主要キャラ出して欲しいと未だに思っている。
でもソレをしないのがメガハウスでもある…

あ、オッサンじゃないけどこの前やっぱメガで久々に見惚れたものがあったよ

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア>シェリル・ノームエクセレントモデル マクロスF<フロンティア>シェリル・ノーム
(2009/08/28)
メガハウス

商品詳細を見る

コレ格好いいなぁ、どうしよっかなぁ、女子の固定モデル買うのは未だに少し
抵抗あるよなぁ、でも格好いいよなぁ、などと迷ってる内に気付いたら
発売された瞬間完売とかね! MASHにはよくあること…orz

「欲しい」って感情は、カートにダンクし終わってから思うもんだぜ
オレたち「ヲタの世界」ではな

って、プロシュートの兄貴もブチャラティも言ってたような気がする!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メガハウスすげえ!特にラル親父、これは中年の星と言わざるを得ないw シェリルは個人的にこのコスがあんまり好みじゃないのでパスしてました、でも今更ながら見ると良いものがありますね・・・。

メガハウスはアイマスのフィギュアもクオリティ高いのでマジ素晴らしいです。願わくば全キャラのスケールが合って欲しいところですが我慢しますw

ラル格好いいですよねぇ。惚れ惚れしますわ。
自分はシェリルのこのコスが好きだったので惜しいことをしました…

メガ千早の背が高いと聞いて未だにゲットしていない不義理な漏れ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト