--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-24(Thu)

ドリーム・イズ・オーバー

riho01.jpg
お願いされた!

実績の「セクハラキング」はもう一度理保にタッチした瞬間に解除されたので
周りの見解と合わせると解除条件は「全員に一度はタッチし、尚かつ累計20回」
だと思われる。アイリを三周もやって明らかに20回以上セクハラしてた俺だから分かる!

本当に1周目の理保では一般的な意味での紳士プレイを心掛けていた自分を知って
今ではその欠片も無いピュアっぷりにちょっと吹いた。
これで実績も940行ったので打ち止めで御座います。
当サイトでのドリームクラブのゲーム内容に関する記事はひとまず終了となります。
今まで長らくおバカな記事にお付き合い頂き有り難う御座いました。

さて、今夜もカラオケをビューモードで楽しもうか♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

眼前の敵は全て倒しましたね。乙です!
しかしここまで来たら夢倶楽部を平らげてみるのも一興w

バッドEDで営業のしがらみが解けた女の子に罵倒されるのも楽しいですょ?

これでゆっくりアイマスDSに移れるってもんです。
実際ここまでやるのもかなり疲れました…
もう、ゴールしてもいいよね?
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト