--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

DAMNソフト

mari04.jpg
ひゃー!

最近ドリクラの記事が滞ってたのでまとめ上げ。
全10人ようやくクリアしたよ。しちゃったょ…orz
箱○の実績システムが無かったら即死だった。

クリアした順にちょこっとアイリから紹介。
ili01.jpg
ロボです、ロボ。東鳩辺りからロボキャラ増えたけど、その王道を行くロボキャラでした。
こんなお水の現場で試験運用されてる性か、シモ方面の知識ばかり付いちゃって…
生産されたてだけあって性格は純真無垢で素直ないいロボなんですけどね。

ili02.jpg
頭を撫でられるのが好きなのは全ロボキャラ共通なのか?
初見でマルチを思い出したのだが、ここまで同じだと流石に吹くわw
あと、アイリだけ私服時のTシャツの柄が毎回ランダムで変わります。
写メに残るイベント時以外の私服は完全ランダムでした。
何でかって? アイリルートを3周もやるハメになった俺だから分かるッ!!

1周目でグッドEDは見られたのだがプロフの年齢だけ埋まらなかったのよね…
ハカセから誕生日のメール貰って誕生日は知ってたのでバイトで時期調整し、
誕生日の一週間前にドリクラ行ったのだが誕生日イベントが発生しなかった。
俺にも一体何が起きたのか分からなかった。いや、何も起きなかったんだが。
2周目、誕生日イベントを見るためだけに再プレイ。
好感度も三ヶ月くらいでMAXに上げたのであとは誕生日近くまでバイトでもして
時間潰せばいいかと思ってたら、今度はハカセからの誕生日のお知らせメールが
来なかった… メールを貰うにはドリクラに通った回数(or指名回数)が必要なようだ…
3周目、ガチプレイ。なんで俺は一度クリアしたキャラをたかがプロフ一つのために
こんなにもプレイしているのだろう…
今度は誕生月前からかなり警戒してドリクラに通う。
そしたら誕生日イベントが誕生日の2週間前に発生しやがった!
ざっけんなよ! 普通一週間前だって早いだろうが。なんでアイリだけ2週間前なんだよ!

ili03.jpg
ああ、ああ、良かったな。俺もようやく誕生日を祝ってやることが出来て嬉s、なめんなッ!
オートセーブだけでもウザいってのに、どうでもいいトラップ仕掛けやがってTAMめ…
あ、ああ、うん。アイリは悪くないょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10人クリア乙です!
もうアレですね、個人的にはアイリと魔璃だけで元取った気分で一杯ですw
アイリは教育場所を間違いすぎてるのは気のせいじゃないですね。しかし純情な割りには合体機能については自覚してるのはどういうことだ・・・。あ!ロボですからね!合体バンザイ!釣りバカ?知らないですよ!w

本当に、自分にも乙と言ってあげたいです… 自分、頑張りました

アイリは4体合体まで可能とか、変に性知識豊富で吹きましたよw
よくコレ、あの厳しいMSの検閲通ったなぁとw
今じゃインディーズゲームですら性的な描写は修正要求出されるくらいですからねぇ。
ドリクラは痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト