--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

ピュア連休

こんばんは、この連休はほとんど外に出てたMASHです。

ナリオが中山のゴンドラ席取れたというので急遽競馬見に行ったり、
その流れで雀荘行ってねこっちゃんちに泊めてもらってスーパー銭湯行ったり、
翌日カラオケで半日歌ったり、その翌日は地元の雀荘でアニキらと半日打ったり…
なんかとてもドリクラの主人公な気分です!

いや~、なんか久々に遊び倒した感じだわ。
流石に三日連チャンは今までに無いかもw
nakayama03.jpgnakayama02.jpg
中山競馬場のゴンドラ席からの眺め。
室内では4人掛けのテーブル席に掛けてマッタリ予想したり、飯食ったりと
初めてのゴンドラ席での観戦はとても快適でした。
馬券の回収率は5割くらいだったけど、それ程投資してなかったので痛くもなく、
むしろ思う存分に競馬を楽しむことが出来た。毎度のことナリオには感謝である。
トッピーやねこもかなり当ててたけど、最終的に勝ち越したのはトッピーだけだったかな。
競馬は勝ち負けよりその時の雰囲気を楽しんだ者勝ちだよね。
というわけで、あそこのカレー屋のショッパさはかなり笑えたw
nakayama01.jpg

この連休に二回も雀荘行ったけど、もう一度最初から麻雀を覚え直そうとオモタ…
それくらいヤヴァい打ち方が多かったょ
アニキは段位持ってるだけあって鉄壁の強さだった。
箱○のインディーズゲーム『三六荘』やった時も強かったし、
今後箱で麻雀やる為にも点数計算くらい出来るようになっておきたいです、押忍。
麻雀は常に頭使ってるからか、打ってて時間が経つのも早いね。
雀荘で半日打ってたけどあっという間に感じたよ。
折角の偶に会った休日を雀荘で潰してしまう俺達っていったい…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト