--------(--)


2009-09-14(Mon)

ドリームクラッシャー・イボルブ

ようやく箱○を修理回収に出したMASHですこんばんは。
前回修理に出したときは三週間くらい掛かったので今回もそれくらいかな?
電話したら「2回目の故障ですので今回は代替機と交換させて頂きます」とのこと。
ワオ… 新品になって戻ってきそうだぜ。そういえばアニキが2回目に壊れたときも
新品と交換になって帰ってきたと言っていたな。そういう姿勢なのねMS。

そんなで、夜に箱○を起動しなくなったのでその時間を久々に色々な事に使ってる。
落書きしたのも半年振りくらいか? とある理由からそういった落書きから遠ざかって
しまっていたがやっぱ偶に描くと面白いな。

ドリクラに暫く通えなくなったオレがホストガール全員描いてみた↓
ホストガール10人

……………

いや!ウソはついてないよッ!?

でも、マジでごめん……orz

理保01ナオ01玲香01
今日はチョロっと三人ほど落書き。制服の構造確かめずに適当に描いてます。
また気が向いたときに落書いていこうかと。

ドリクラ図解
あと、ドリクラやったことない人にも一目で分かるゲーム内の勢力構成図を描いてみた!
だいたいこんなかんじのきゃばくらです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>2回目の故障ですので今回は代替機と交換させて頂きます

今は本体交換して貰えるんですか~。自分も内臓ストレージ付いたのが欲しいですよ。。。
3度のRRoDでも基盤交換で代わりにファンが爆音で稼動するようになったオレ涙目w

ドリクラ相関図 これは納得するしかw どうして女性は派閥作りたがるのか? 受付嬢の引き抜き合戦とか始まりそうでコワイ(笑)

本日箱○が新品になって戻ってまいりました~
ただ、以前にはなかったディスクトレイからの怪しい音が気になります…

>どうして女性は派閥作りたがるのか
キャバやホストでは実際色々な派閥争いがあるみたいですが、
その辺りの黒い部分も私的にドリクラに欲しかった要素ですね。
全くピュアなゲームでは無くなりますがw

ちなみに受付嬢は多分ラスボスw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト