--------(--)


2009-09-12(Sat)

だが断る!

岸辺露伴

続けてジョジョネタってのもなんだけど、最近ゲットして嬉しかった模型。
ゲーセンのキャッチャーの景品でジョジョ第四部より岸部露伴先生。
岸辺露伴01岸辺露伴02岸辺露伴03

四部キャラの立体化というだけで嬉しいのにまさかの露伴先生かよw
全長は腕まで入れると15㎝くらいで大きすぎず私的にはベストサイズ。
造形はプライズの割にかなり頑張ってるかと。
顔は近くで見ちゃうと余り似てないのだが遠目で見る分には十分見られる出来。
ズボンのシワの表現が原作っぽくて好印象。
フィギュアが入ってた箱に印刷してある物を切り取って小物として持たせられる
(スケッチブックとか漫画の原稿とかw)

四部1発目に露伴先生とか持ってくるとか、結構分かってるっぽいラインナップだなw
この調子で四部キャラもどんどん出して行って欲しい。
勿論康一君は全髪型バージョンでの立体化を望むッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト