--------(--)


2009-09-07(Mon)

取り合えず酒は飲むな

イケナイるい先生
よしきた!

どうもこんばんは、昨夜はドリクラでカラオケ大会でした。
オンライン機能がかなり使えないとか、そんなのTAMソフトに求めるのは酷ってもんです。
出来れば酔ったモードも選択出来て、ロビーでの連続プレイや、画面分割しての
ステージ鑑賞、対戦中の演出強化、集まった人全員でドリクラに行って遊ぶ機能など、
色々欲しかった要素はありますが、それをTAMに求めるのは酷ってもんです。
「ま、こんなもんでしょ」ってのが毎度の感想。
飽くまでオンラインモードはオマケと捉えた方がいいですね。


↑こういうのを望んでた…orz

先程るい先生をクリアして丁度実績35いってブラッディマリリンが解除されたw
一度指名したけどカラオケ歌ってくれなかったのでまだ全曲埋まってない。
でもキャラは5人クリアしたから何気にもう半数はクリアしちゃったんだな。
慣れって恐ろしい…
キャラのクリアだけならそんなに時間掛からないので気が向いた時にでも
また通いますよ。いずれ10人クリアしてることでしょう。

私的にはカラオケのリズムゲーが結構好きなんだけど、対戦すると間違いなくビリなので
一人でもいつでも叩けるモード欲しかったな。ビューモードは見るだけだしねぇ。
でも起動したら必ず一度は「酔いみおの絶対アイドル☆宣言」だけは聞いてる俺ガイル。
ボーカルだけのサントラ欲しいけど、これ10人が10曲、しかも2バージョン歌ってるから
全部で200曲になるのよね。ショートバージョンだけでもアルバム何枚になるやら…
アイマスみたいにキャラCDシリーズ化しそうだなぁ。
そうなると「このキャラのを買おう!」という明確な意志が無いので困る。
持ち歌10曲、ED2曲、80sを含めた全13曲のアルバムとかなら現実的だな。

ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」
(2009/10/21)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
つか今見てみたら出るわw
全11曲でソロ曲10曲に全員での『恋・KOI☆week end!』の収録みたいだ。
アレ? 一番聴きたかった期限切れバッドEDの曲が入ってないようだが何かの冗談か?

まぁいいか と あぁそっか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト