--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-06(Sun)

「千早、プロボウラーになる」の三本です!

玲香01
おっと、どこを触ったんだとか野暮なことは聞かないことだぜ?

こんばんは、普段着がジャージで千早似の玲香さん(プロボウラー志望)に
貢いできたMASHです。見た目的には一番好みだったんですんなり食い付いたのだが、
関西弁は思いの外ハマれなかった…
でもドリクラの中では年長組な割に、意外とピュアで可愛かったです。
玲香02
今回初めて見たかも知れないスク水デイ。
もしかして水着デーって普通の水着とスク水とかランダムであるのかな?
それにしてもこの千早ムチムチである。

今回の玲香シナリオはなんか途中で話進まなくなって結構焦ったわ。
仲の良さげな他のホストガールとか色々取っ替え引っ替えして話の進め方
探ってたんだけど、どうも進まない。進んだのは結構偶然に近かったかもしれない。
以下、スペースを反転すると玲香シナリオで進まなくなる所の進め方が見えます。

通ってて黄色会話が出なくなると、それ以降通っても全くシナリオが進行しなくなるので
街へ買い物に出かける。その際ランダム(?)で玲香に会うとシナリオが進む模様。
MASHは玲香に会うまでに理保やるい先生にも街で遭遇してしまったので
街での玲香との遭遇はランダムかと思われる。街で会ったあと店に行くと少し会話が
進むがまた暫くして進行しなくなる。で、買い物にまた行くとグローブが追加されてるので
買ってきて店で渡すとシナリオがようやく進行するようになる。
ここまでの間、玲香は店を休みがちになるので早めに対処しないと
後半期限切れになる恐れがある。
グローブを渡してから3ヶ月間くら連続で指名しまくって話進めればクリアー。


これに気付くまで結構時間使っちゃったわ。
お陰でクリアしたの12月入ってからだったよ。かなりギリギリだった。
まあ誕生日イベント見られたからいいけどさ。
今までやった理保、魅杏、みおは黄色会話だけ進めて途中で指定された
プレゼント渡せばクリア出来るという共通の条件だったので油断してたわ。
玲香の前にやったナオも何故かフラグ折れたしなぁ。
キャラによって若干の攻略法の違いがあることが判明しただけでも収穫だな。
クリア後、玲香のプロフ見たら収集率が72%だったのは誰かの陰謀ですか?

あと実績2つ解除すれば35だ。それでようやく最後の隠しキャラも出て
全曲解除出来る。そこまではやるぜ。アイリ(ロボ子)の歌を他の人に
歌わせたらみんなロボットダンス上手くてワラタw
それと、既にクリアした理保でも玲香攻略中に理保指名してアクセ渡してたら
玲香クリア後にビューモードで理保に選択できるアクセが渡した分追加されてました。
でもだからと言って個別に渡すのは相当な財力と労力を必要とするわけですが…

最後にメカチハヤの画像貼って終わる。
玲香03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト