--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

クラッシュ!

あれ?
なんか尼から発送メールが来てるんですけど?
今、尼行って予約状況確認しようとしたんだけど、まさかのフライング発送ッスか?

その後、皆さんお変わりありませんか?
ボキはピンチです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すげぇ…

お名前の登録はすませたか?
あだ名の選択は?
お店のスミでガタガタふるえて支払いに怯える心の準備はOK?

以上。1週目を終えた感想をヘルチング風にしてみましたw

じゃあ9ヶ月終えた感想を・・・。

酒は飲んでも飲まれるな!ってことですw
あと個人的には今のところクソゲーではないです、いろいろ気になるところはありますが。とりあえず女の子グラフィックは予想以上でした、太いけどw

はい、三人仲良く揃って特攻んでしまいましたねw
チキンレースは辛くも直前でブレーキを踏んだ瀬島アニキの一抜けとなりました。
賞品は「ドリクラを買う権利をy

取り合えず触りだけやってみましたが、双葉理保がこんなにストレートに
出てくる作品をやったのは私的に初めてなのでその辺で楽しめてます。
聞いた話ではキャラによっては「NTR」シナリオとかあるそうなので
その辺りのいつものD3ならではのB級テイストに今後期待したいですw
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト