--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-08(Sat)

これが惣流だったらスルーだった…

shikinami02.jpg
月刊ヤングエースvol2に付いてきた付録の式波アスカの出来が良すぎたので
思わず「キャスパーの液」ボトルに装着してしまったMASHです。

前回の真希波も同じく海洋堂製だったんだけど、サイズも200円ガチャくらいで
取り立て目に止まるような物ではなく、飽くまでオマケって感じだった。
shikinami03.jpg
だけど今回の式波は雑誌の付録にしてはクォリティ高すぎだろ。
雑誌が付録込みで680円なんだけど、フィギャだけでこの値段くらいするんじゃね?って出来。
また嬉しい事にヤングエース掲載の漫画も読めるの多くていい感じだしね。
『サマーウォーズ』の漫画面白いッス。

今後も海洋堂とヤングエースのコラボは有るし、継続して読みたい漫画もあるので
もう暫く購読は続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Vol2のアスカは出来良いですね、足がちょい長い気もしますが。棚に飾れないのでとりあえずスピーカーの上に座らせてます。

ヤングエースは漫画も結構良いのありますが厚過ぎるのが難ですね、いやまあ良いことでもあるのですがw とりあえず次号も買ってみます。

雑誌の付録にしてはサイズも大きいし出来良いですよね。
確かに脚は長すぎますが…

取り合えずサマーウォーズが完結するまでは間違いなく購読しそうですよ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト