--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-27(Mon)

ワンダル・ワンダリング!

どうも、冷やし中華始めました。MASHです。
各サイトで先日のワンフェスのレポートがされ始めましたね。
今回は行かなかったけどネット上で情報だけでも見てきましたよ。

ぷちます3
取り合えず危機感を感じたのはコレ。
前にぴよちゃん目当てでどっかの通販限定版を予約した覚えが…
もしかしたらこの画像のガナハーと姫を除いた12体がぷちます第三段として
BOXで出るんじゃないか? うーん、まあピヨちゃんならもう一体有ってもいいか。
で、私的に目に付いた新作を以下駄文っていく。

・figma
ジョナサン・ジョースター…ジョジョクルー!
ヴィータ…キチャッタよオイ! ちょっとシャマル先生ダンクしてくる!
ちっちゃいなのはさんとフェイトちゃん…ようやく本当の夫婦クルー! 大きいのもうイラナイw
セイバー私服と士郎…サーバント全部出してくれたら士郎を買おう。
ファントムからアイン…アニメ版のスカート衣装。イマイチかな。

・リボルテック
アーバレスト…長らく品切れが続いてるレーバテインの再販もありそう
戦国BASARA…嬉しいのキター! 幸村と伊達男が公開。勿論買う!ぅ親方さぶぁあああ!!

まだ全部見てないけど、自分の気になったのはこんなところか。
「ねんどろいどぷち」もボカロとかけいおん!とか色々なの出るねー。
ねんぷちは場所も取らなく神造形なので好きな作品だったらオヌヌメです。

そういえば、週末届いたねんぷちのアイマス2段、もう可愛すぎて
箱から出すだけでヤヴァかったッス。
全部組み終わるまでに7回くらい萌え死んだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷちますゴシプリver2のシークレットは961美希だと見ましたね! 6体入り3kくらいでw 間違いないですね!
外したら3箱買ってプレゼントしますね!<オイ…

961美希はげに星井ですよねー。早く961の3人で並ばせたい!

>6体入り3kくらいで
またどこかの通販限定とかだったらその可能性大ですね。
せめて尼並みに買いやすくして星井…

夫の前でなんですが、ぷちます2の私服あずささん、可愛すぎるんですけどw
この「滲み出るオバサン感」が溜まりません!!

伝言が…

「あらあら~まだお姉さんですよ、ふふっ」
と傍で嫁が申しておりますよw

あずささんって実際ぴよちゃんより落ち着きありますよね。
小鳥さんはエッチだから嫁の貰い手がいないんだと思います!(キリッ
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト