--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-14(Tue)

俺がアイドルだ!

アイドルマスター ディアリースターズ』のダンクは済ませたか?
7/11の衝撃発表によりつい勢い余って3つほどダンクしそうになったMASHです。


ホントに最初っからクライマックス過ぎて吹いたw
まあナムコならやりかねないとは思っていたが、本当にやっちゃめーでしょおー!!
あのプロフィールや声優がレントンというところからほぼ核心はしていたが、
こうも気持ちよく公開されるとなんだか有難味が薄れるというか、
もう少しナムコは恥じらいってモノを持つべき。最近オープンすぎw
というわけで涼クンは本当に男の娘でしたね。
どうすんだコレ!?
MASH的には「女装(男装)モノ」とかは好きなので特に問題は無いな。
取り合えず1タイトルに既存アイドルの登場が3人とかじゃなく、
全員出そうなので安心したぜ。DSであと2つアイマスの商標登録あるんで
その内まだ出すんだろうけど… アイマス2は是非とも箱○でおながいしまつ!


愛ちゃんカワイイよ愛ちゃん
公式の「とつげき豆タンク!」ってキャッチフレーズが凄く好きw
絵理ちゃんは既にニコ動でPになってますね。流石です。
涼クンは ひたすら爪を研ぐ!

DSにも961出るのかなぁ? 折角だから出して星井ところだけど、
早くも961と876の全員を加えた完全版アイマス2が見たいぜ。
どこまでも業が深い、そんな最近のナムコも好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヒロインが10人居てその中の一人とかならわかるんだが
3人のメインのうち一人が男の娘とか正気か!
……と思いましたが俺の初アイマスをささげることになりそうです

アイマスDSの1/3は男分で出来ています

今回のアイマスはP視点でなくアイドル視点でゲームが進むので
今までの物とはガラっと変わってきそうだね。
それでも紳士成分は大目だと思うので期待したい。
君のような人材を待ってたんだ!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト