--------(--)


2009-07-10(Fri)

マスラヲ第一回オラタントーナメント開催告知

7/11(土)22時より『盛年マスラヲ』主催第一回オラタントーナメントを開催致します。

まず、参加出来そうな方にメール送って聞いたところ、最低4人以上集まれそうな日時が
この辺りしか無く、今回参加表明して下さったにも関わらず日時の都合により
参加出来なくなってしまった方には大変申し訳御座いませんでした。

ルールは前述の通りですがもう一度申し上げますと、

・タイム80 2セット先取 途中でのVRの乗り換えは禁止 ボイチャ有無問わず

MASHは主催者でもあるので勿論ボイチャはONにして参加させて頂きます。
参加人数が少ないのもあって、1試合1試合皆でライブモニターで観戦しながら
トーナメントを進めようと思います。
もし、序盤で負けてしまったり、諸事情などにより抜けたい場合はいつでも
退室可能です。気兼ねせずお好きな時にパーティから抜けて頂いて構いません。

入室の際の注意点ですがダッシュボード上に既にパーティが出来てると思いますので
そこにまず入って頂き、それからオラタン>プレイヤーマッチを選び、
パーティマッチに入る際に観戦者上限を最大の6に設定してから入室して下さい。

後、どうしても参加が前後30分~1時間くらいズレてしまう方居たら事前に
言って頂ければその辺は融通聞かせてなんとかトーナメントに組み込めるよう
配慮致します。当日、MASHは30分~1時間くらい早めにはログインしていたいと
思いますので何か合ったらその時にでも言って頂ければと。

つか、MASHの箱友はリア友しか登録してないのでそんな気兼ね要らないんだけどさw
トーナメント自体も初戦から決勝までやっても30分掛からない時間で終わると思うので
その後は親睦会でも解散でも二次会(別ゲー)でもお好きにどうぞ☆

そして気になる優勝賞品ですが、MASHさん何にしようか考えました。

優勝者には「ドリームクラブを購入する権利」を進呈します!

副賞はMASH所有の箱○ソフト1本やプレイアジアでのお買い物割引券などを
進呈したいと思います。是非とも健闘してね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト