--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-09(Thu)

ハチミツの味さ!

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06
(2009/08/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
マテ、美希!
それはおにぎりじゃなくて、俺のおいなりだ!
どうもこんばんは、MS06の美希とデコちゃんのジャケ絵が正に「俺の嫁」状態だったので
少々錯乱気味のMASHです。

なんかね、もうね、ジャケ買いしそうになっちゃいますよね?
そんな罪作りな杏仁豆腐神。
美希と伊織のコンビはアイマス中でも好きなカップリングなのでどうしようか悩む。
ネックは伊織の歌声を俺が余り好きじゃないこと。
『私はアイドル』と『ふたりの記憶』は好きだけど。
SPやってキャラも物凄い好きになった伊織と、SPで不遇だった美希なので
久々にガチコンビのトークは気になりますね。

そういえばSP、まだ新カタログ落としてないや。
『ふるふるフューチャー』が来てたんだっけ?
今まで全曲千早の為に買ってきたけど、流石にこの曲は落とそうか迷うぜ…

あと、前からすっごいツッコミたかったんだけど、ここで遅ればせながら
突っ込んでもいいかな?
MS02の亜美真美&リッチャンのジャケットのストライプの色が揃ってないのは
やはりいつものケアレスミスなんですかね? お父さんこういうポカ許さないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト