--------(--)


2009-07-09(Thu)

GoW2やりたいけど一人だと怖いので様子見中

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き



“CERO C”だと!?
何のためのレーティング設定だと思ってんだ?
これだと当然内容も中途半端だろうな。
ここまでアホなゲーム作ったんだからレーティングZとかにしろと言いたい。
なんで国産メーカーはレーティングに日和るのか。
Zで無いにしも、公的に飲酒するゲームにCはまず有り得ないだろ…
この内容なら最低限Dだと思っていたょ

あ、チキンレースは続行中ですが、リタイア(予約解除)した場合は必ず早めに
名乗り出て下さいね。そうしないと他の人に甚大な被害が出そうなのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

酒を呑む 腹を壊す もんじゃ食う u。。。

女の子をベロンベロンに酔わせて、ろれつが回らなくなった所で意味不明な会話を楽しむ。このゲームに期待しているのはこの一点です(オイ…

という訳でまだ自分は鬼ツッパですね(笑)

実はチキンレースに参加してますが何かブレーキが壊れてるんですよボキのバイクwww
べ、別にこの肉の余った女の子の体目当てなんかじゃないんだからね!(ピュア度0)

>女の子をベロンベロンに酔わせて、ろれつが回らなくなった所で
お持ち帰りですね、わかります

>何かブレーキが壊れてるんですよ
安心して下さい。このレースに参加した時点で皆何かしら壊れてます。

現レース参加者:ばかうけ師匠、多摩川先生、瀬島アニキ、MASHの4名

新たに名乗りを上げる猛者は出るのか? それとも早くも一人目の脱落者が出てしまうのか!? 今後も目が離せないドリクラチキンレースにこうご期待!
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト