--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-06(Mon)

いやいや死ねるってMA・JI・DE!

最近リボルテックの話が多かったですが、模型は海洋堂のAFに惚れ込んで
その世界に入ったMASHですので仕方ないなこんばんは。

そんな中ヒグマ勢も凄い勢いですよね。
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
(2009/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る
えー、まさかのシャマル先生のfigma発売決定デスネ。
ゴメンナサイ、MASHめは、まだはやて師匠すら買ってません。
ヴォルケン・リッター大好きだけに、今月末のシグナムは予約したんだけど、
figmaでサイズの関係上俺の一番好きなヴィータは出せないという
ような事を聞き、最近スルー気味だったんだよねぇ…
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
(2009/07/29)
Max Factory

商品詳細を見る
おっきいなのはさん(ダンディ)もおっきいフェイトちゃん(嫁)も買ってはいたんだけど、
なんだかSSが微妙に詰まらなかったのではやて師匠が出たとき手が出なかったのよねぇ。
セールで安くなってた時もスルーだったし、シャマル先生はどうしようか悩むぜ。
もしヴィータ発売決定!とかいう情報入った瞬間、はやて師匠もシャマル先生もソッコ
ダンクするんだろうけどさw 小さいの(A's)が、欲しいです……orz

Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.Figma マブラヴオルタネイティブ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.
(2009/07/29)
Max Factory

商品詳細を見る
あと今月末はシグナムと一緒に俺の嫁である冥夜も出るのよね。
なんかちょっと顔が小さく頭身が高すぎる様な気もするが冥夜というだけで買いです。
まさかfigmaで出るとは思って無かった作品だけにメッチャ嬉しい。
でもコレって頭部と胸辺り変えるだけで全キャラ再現できちゃうよね?
ボークスのモエコレで伊隅ヴァルキリーズ全12人揃えたので、
もしfigmaで全員出るようなことがあったとしても武ちゃんくらいしか手を出さないだろう。
つか、武ちゃんだけはマジで出して保志い。

リボルテックヤマグチでマブラヴの戦術機とかシリーズ化したら複数買い必至なのだが。
安価だから改造しまくりたいね。主にダメージバージョンだがw
ボークスのA3は一体でリボ3体分くらいの値段なので流石に改造する勇気が出ない。
経済的に。

その他に今月末は同じ頃にアイマスねんぷち2とMGエクシア イグニッションモードも
既に予約済みなのでマジでヤヴァいな…
前回本気で買ったMGはターンA、その前はX1。共にまだ未組みだッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト