--------(--)


2009-07-02(Thu)

マスラヲ第一回オラタントーナメント開催のお知らせ

XBLAオラタンが7/1にアップデートされました!
さっきちょこっとやってみたけど新実装のグラフィックアレンジモード、
モデリング表面の処理が滑らかになってたり、細かい所にテクスチャが増えたりしてた。
オイオイ、XBLAのタイトルってーのにここまで手ぇ加えちゃって良いわけ?
凄い嬉しいんですけど!

そして念願のパーティーマッチにライブモニター機能が追加!!
皆の都合が付くときに『盛年マスラヲ』主催、オラタントーナメントでも開きたいと思います。
最短で今週の土曜か日曜の夜って感じでw
後で参加出来そうな方にメールお送りしまーす。
今のMASHはジャンキャンが出ない程日和っちゃってるんで狙うなら今ですw
(7/2うpのプレイ動画参照。見事なまでにジャンキャン失敗してます…)

取り合えずルールだけ書いておきます。
・タイム80 2セット先取 途中でのVRの乗り換えは禁止 ボイチャ有無問わず

ま、基本的な事ですな。参加資格はXBLAオラタン所有者なら誰でも。
お声掛け頂ければ「マスラヲ」専用タグをお渡し致します。
とっPとばかうけ師匠にお時間頂いてライブモニター機能の使い方も把握してきたので
準備万端です! より多くの方の参加をお待ちしております!
XBLAと言えば『THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH』が来ましたね。
KOFはやはり98がバランス取れてて当時一番やったナンバーだなぁ。
実際98以降のKOFはほとんどやってない。購入したのも98までだったし。

今回の98は基本的なシステムは98を抑え、それに更に歴代シリーズからの追加要素を
選択して選べるようになり、キャラも9人増えてる。
細部のバランス調整も行ったらしいが、ちょっと触って見た感じそれ程違和感感じなかった。
kof98.jpg

それにしても、草薙さんが飛ぶSTGはいつ出るのだろう?
早くプレイしてみたいぜ!体験版を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ツインスティック決定したね!

3万円だってのに1500人の署名もあっという間に集まったみたいね。
改めてオラタンの人気の高さを思い知らされましたよ。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト