--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-23(Tue)

「俺様」という一人称が最高に似合う人

アニメ『はじめの一歩』第二期にて鷹村vsホーク戦が終わりましたね。
原作でもララパルーザと並び飛び抜けて好きな話だけに、アニメもその
気合いの入りっぷりが凄かった。

一期の最終回でもあるララパルーザの時は、制作側の暴走としか言えないくらい
作画、動画、演出全てにおいて神掛かっていた。
あれ以上の質を望むのは酷というものだが、第二期は全体通して音楽が
変更になっちゃったのと、演出の弱さが気になった。
作画は終始安定していただけに、BGMだけでも前作から通して使ってくれていればなぁ。

そんなわけでまたいつものBGM変えMADを。

本放送ではホークの状態反らしから鷹村がトドメをさすまでBGM入らなかったので、
ここは絶対「Inner Light」入れるべきだろうと、本放送観ながら思った。
やはりこの曲がアニメ版『一歩』を代表する曲だと思ってる。

鷹村vsホーク戦はララパルーザの時と同じように毎週リアルタイムで録画しちゃたよ。
日テレは放送時間よくズレるんで一歩の放送の時だけはガチでチェック入れてたw
さて、もう全話録画とかしなくて済むのでマッタリと観て行きますよ。
漫画も新刊買ったけどもうなんだかグダグダだねぇ…
鷹村さんが出ないと面白くないぜ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト