--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-06(Sat)

荒んだ心にアイマスは危険なんです!クロノクルさん!

すまんすまん、朝から千早が俺のをまるごとバナナしてて遅れた。
やったー!いつものMASHさんだー!

はい、もう巷ではアイマスDSの話題で持ちきりですか?
DSでアイマスって、どこまで業が深いんだよナムコ…
あれだよね。最近だとやっぱ秋月涼くんの話題とかですかね?
なんか騒がれてたので改めてプロフィール見たんですよ。
そしたら「BWH80-59-80 身長162㎝ 体重54㎏」
体重54㎏!?
44㎏の間違いんじゃないんでしょうか?
この性で「涼くん男疑惑」が立っちゃったわけですね。
まあ俺的には男の子でも一向に構わないわけだが!
ウホマスDS
取り合えず三人ともカワイイデスネ。
新アイドルの画と一緒に春香さんが画面に映ってるとどうしても
ラスボスというか影のフィクサーに見えてきてしまうのは末期なのでしょうか?
今度のプロダクションは876(バンナム)プロ?
なんつーかさ、もう少し考えて欲しかったな… そのネーミングセンスは無いわ。
バンナムだったらもうバンダイ作品弄っても文句言われないんでしょ?
だったらあれだ、俺にシュラク隊をプロデュースさせろよ!

最初選べる兵士は6人からで、途中で誰か戦死すると補充要員としてユカとフラニー、
ミリエラが選べるようになり、合計9人のプロデュースが可能。
前任のオリファーPは全員を戦死させてしまったので降任。
目標は一流の兵士に育て上げザンスカールの野望を阻止すること。
折角だから俺はケイトさんをプロデュースするぜ!
ソルジャーマスターVG
キャラ毎の最終目標は決まっていてケイトルートではアーティー・ジブラルタルの
マスドライバーを見事死守出来たらグッドエンディングです。戦死しますが。
他のキャラも最後には何かしら守ってグッドエンドです。漏れなく戦死ですが。

怒らないでくださいジュンコさん…ごめんなさい! 僕だって…一生懸命…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

純情なの

ディアリースターズに思うところはあるのですが、結局本体ごとホイホイされる予定なので、このまま巻かれようとw

シュラク隊>よく分からなかったので検索してみました。。。ちょwwwゼノグラシア。。。

ぼくも末期なので嫁と深夜のまるごとイチゴ食べてきますね。

DSi専用機能とかあったら三代目のDS購入になるかもしれない自分が怖いです…
wifiのネット環境は整ってるので通信対戦とかはDS便利ですが、
アイマスDSの16人オン機能って何に使うのか謎過ぎですよねw
このままだと本当にPSPがイラナイ子になってしまいそう。

その2つの苺大福も既に私が頂きましたょ?
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト