--------(--)


2009-05-27(Wed)

神ゲーの予感しかしない

先日、全世界同時にXbox360『Modern Warfare 2』の新トレーラーが公開された。
アメリカでの発売予定は2009年11月10日。



早くやりてぇ…
『コールオブデューティー』の新作は『COD5』とせず『COD4』のサブタイトルでもあった
「モダンウォーフェア」の2作目という意味合いを込めて『Modern Warfare 2』としている。
それ程『COD4』の支持率の高さが伺える。

ムービー観て相変わらず演出バリバリのゲームになりそうで今から物凄い楽しみ。
プレイ画面でスノーモービルに乗ってる画面も映ってたけど、COD4では無かった
「乗り物」も今作では登場するみたい(一応ミッションでガンシップに乗るのはあったけど)。
自分の中では未だにTVゲームじゃコレを越える演出作品は出ていない。

普通にデモシーンのように見えて実際はプレイ画面だったりする程、ド派手な演出を
織り交ぜてくるFPSなので、この動画でも「多分ここはプレイ画面なんだろうなぁ」と
思われるシーンが結構出てくるね。信じられないけどw

COD4をローカライズしたアクティビジョン・ジャパンはそのやる気の無さからか、
撤退してしまい、今度のローカライズはどこがやってくれるのだろうか?
私的にスパイク辺りだったらいいなぁ、と。それでも年内発売は厳しそうだけど。
アクティビジョン・ジャパンが無くなってからというもの、どうも市場からCOD4のソフトの
在庫切れが目立つようになってきた。どっか利権買い取ってずっと再販してくれないかなぁ。
MASHめはナリオに借りてやっていたのだが、クリアした今では自分がナリオに
「早くプレイしろよ!」と勧める立場に逆転していた。
でも「酔うからまだ持ってていい」といつも言われ、未だにウチにあるんですが…
市場から無くなるようならマジで自分でもゲットしておきたい作品だけに急を要す。
私的に今までやった中で唯一酔わなかったFPSなんで。
何で酔わないか謎。多分酔ってる暇が無いほど白熱するからなのかも。

ステンバーイ、ステンバーイ… ゴゥッ!!
今現在箱○新作タイトルで一番楽しみなタイトルである。
恐らく世界もその意見には大多数が同意のはずだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト