--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-25(Mon)

ドリクラチキンレース開催

師匠の箱○に続き、アニキの箱も2度目のRRoDで逝ったらしい…
面白い…
ここだここぉッ!! 今すぐ、今すぐ俺の箱○にも落としてみろッ!!
仏罰でも雷でも、隕石でもなぁ…!
俺ももう一度壊れて新基盤のJASPERにしたいょ。

そんなわけで、これからの箱○のラインナップに私的に惹かれるタイトルが無い。
現在予約してるタイトル『オブリビオン追加ディスク』と『ケツイ』は未だに発売日未定だし。
暫くは今月末に出る『真・三国無双5Empires』でもマッタリとプレイしたい。
キャラエディット機能が豪華になった性で、それでTOVのキャラ作って無双したいとか
考えてるわけではないですょ?
取り合えず『HAWX』はいつになったら再開するんだろう… あとデッスマ…

そこで、そんな時代だからこそ刺激が必要だ。
キミも参加してみないか!? ドリクラチキンレースに!!
ドリームクラブ』とは夏に箱○から出るキャバクラ通いゲーである。
プレイ資格は「ピュアな心の持ち主」ということだが、箱○ユーザーに
そんなことは愚問である。

販売D3パブリッシャー、開発TAMソフトという所謂アレデスヨ、
いつもの「痒いところに手が届かないゲーム性」が得意なトコロデスヨ。
『お姉チャンバラ』とかね、もう少し考えれば良くなる要素が一杯見つかる佳作だけに
毎度勿体無いなぁと思ってますTAMソフト。

で、先のドリクラチキンレースとは一体何か!?
それは「ドリームクラブを予約して一体どこまで予約解除せずに粘れるか」といった
予約を先に解除した者が負けとなるチキンレースである。
現在の所MASHと瀬島アニキとばかうけ師匠がレースに参加してますw
随時参加者は募集中なので気軽に名乗り出て下さい。
ちなみに購入してしまっても負けになります

初回特典がDLC衣装ということで、早くも搾取ゲーの臭いがするぜ!
私的にはグラも今一つ次世代機に及ばない感じを受け、原色全開な髪の色も
拒否反応を起こす。最大のマイナスポインツは乳揺れにロマンを感じられないこと!
あの水風船みたいな揺れ方はナンデスカ? 乳揺れナメないでょ?

まあ、未だにどんなゲームになるのか謎過ぎるところが多いドリクラ。
主人公はバイトして金を稼ぎキャバクラに通うというシステムしか判明してない。
それ聞いたとき「センチ」が真っ先に脳裏を過ぎった…

元々MASHめはシンプルシリーズは相当数やってきたので、そのシリーズの
名物キャラ双葉里保が出るってんで少し気になってたんだけどね。
というかメインキャラに千早と真と亜美がいたんでコレがアイマス2かとオモタヨw
取り合えず支店長が攻略可能かどうかでレースの行方も分らなくなってくる。
私的に支店長と出迎えのモブキャラが一番カワイイと思えるのだがどうか?
どうか!?

地雷を地雷と分ってて踏むその行為は無謀ではなく、人それを勇気という!
DREAM C CLUB(ドリームクラブ)DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

キミにもドリクラチキンレースに参加できる権利をやろう。レッツ仮ダンク!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

尼で初回限定のDLCカード封入版の予約が終わったみたいで、早くもチキンレースの行方が混沌としてきましたw

個人的には独りで呑んでても寂しくないもん!「晩酌モード」を実装して欲しいですね。(ねぇよw)
夜が明けるまで呑んだくれて、箱も人生もRRoDとか上等(笑)

もう既に勝負の行方が見えなくなりつつありますねw

個人的にはキャラ毎に個別シナリオが用意されてればいいなぁと。
本当に呑んで歌ってだけのゲームの可能性大ですが…
どう転んでも主人公がクズなのには変わりないんですがね。
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スクロールバースクリプト地域情報サイト