--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-19(Tue)

ええ、ええ。はい。俺が養いますんで

SP01_20090519231539.jpg

これが俺DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!11111111

はいどうもこんばんは、MASHPです。
お借りしてた『ワタハルカ・サン』も春香さんで1プレイ終了し、
一通りアイマスSP三部作をやり終えました。
最後の締めに千早のストーリーPをもう一度やって綺麗に100点で終わらせた。
またプレイしたくなったら今度は『ワンダリングスター』を是非とも買うことにしよう。
『パーフェクト・サン』は三作の中では私的に一番どうでもいいストーリーだったかな。
選んだのが春香だったってのもあるかもしれないけどね。
兎に角今までやったキャラの中では特に感銘を受けるような内容じゃなかった。
最初楽しみにしてたガナハーもアホの子全開って感じでそれ程馴染めず、
今一つな感じを受けた。発売前の予想に反して自分の中でガナハーと姫の
順位が逆転してしまう結果となった。言ってたことが裏返るのはMASHにはよくあることw

美希が961プロに移籍するのはやはり『ミッシングムーン』だけだったね。
他のタイトルでは765プロでアイドル候補生として居た。出番無いけど。

ポリゴンの荒さが目立つSPだったがキャラのモーションを増やしたり、
表情を若干増やしたりして、そういうところでどうにかカバーしてた。
だから割と新鮮な感覚でプレイ出来ていたのも事実。
ワタハルカ・サン
↑春香さんのこのモーションとか多分新規だと思うんだけどなぁ。

取り合えず現在のMASHPのステータスはこんな感じ。
SP03_20090519231615.jpg
Sp04_20090519231641.jpg
SP05_20090519231713.jpg

演技力レッスンでようやくパフェ取れたのでトロフィー貰えた。
もう二度と演技力レッスンはやらないだろうけどね。パフェ狙うならランクD時が良いです。

あと、色々な人に衣装など配ってた性か、この前のGW時にアニキと交換とかしてたら
「他のPに100個アイテム上げる」というトロフィーが解除された。
俺ってそんなに人にあげてたのか!? それでもまだアイテムコンプ出来ない…orz

この前のダウンロードプラスのパッチが当たってクリアしたアイドルの欄の
千早とあずささんの背景色が直ってるのを期待したが直ってなかったね…
自分のアイドルのパーソナルカラーが間違ってたりすると、
ほんの些細なことでも傷つくょ…orz

もうダブる衣装とかアイテムとかって決まってるよね?
黄色の衣装がダブりまくりで凄い量あるんですがw
他の人もやっぱ同じのばかりダブってて配ることも出来ん。
サニーサイドオブザムーンとかもう10着くらい行くんじゃね?

SPをクリアしたら961の子達も描こうと思っていたので、段々とカラー絵にも復帰
していきたい次第。最近はラフしか描いてないが、私的にはカラーよりラフ画描いてる
方が楽しいんでサーセン!
さて、紳士スタイルでピュアな心を磨きながらドリームクラブを待とうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちひゃーと嫁の背景色違ってるとか言われて初めて気づいたオレP失格・・・
ウチの箱が3度目のレッドリング出してご臨終なので、またSP再開しようかなとw

ドリクラ動画は 「すごく・・・揺れてます・・・」 
製作者からしてピュアな心の持ち主なんて居ません(笑) 

mjk!
自分は起動した初日に気付いてガカーリしてた派です…orz

3度目のRRoDご愁傷様です。
ですが、中身が新しく性能向上して戻ってくると思えば悪いことばかりではないかも。

ドリクラ制作者の覆面男からしてもう明らかにダークサイド堕ちてますからねw
取り合えず、揺れ方がキモイです…
プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト