--------(--)


2009-03-03(Tue)

ダグラムの次回予告の熱さは反則

時代に光を当てた英雄が その光の作り出した影に塗り込められようとしている
若者たちは願った 光に相応しき人に輝きを
若者たちはまた走り始めた! 自分たちの走り行く先がどこかも分からず!
だからこそ 自分たちの未来を指し示す人を求めて!

次回『英雄(P)奪回』

Not even justice, I want to get truth ! 真実は見えるか!MASHPです。

ウム、皆の衆はもう来月配信予定のアイマスSPのEX衣装は見たかね?
ついに俺の千早がファティマになる時が来たようだ…
ふむ。可愛すぎてつい勢いで落書きしてしまったではないか。
お陰でアイマスSP全然やってないけどな!
千早カクテルポーリー01
DLCカタログ第二弾EX衣装『カクテルポーリードレス』。
今回はどのキャラに着せても同じ色、同じデザインだね。
衣装デザインは第一弾に引き続き杏仁豆腐神。
ホント、このお方のアイマス画集とか出して星井わぁ。

ナムコも1000円衣装じゃないとフェアリーの3人に着させることが出来ないとか、
相変わらず凄まじい商魂だよなぁ。俺はそんなの買えないから絵を描いて我慢するんだ…

美希と千早
もう一枚は私的最強デュオを描いた。
箱マスでは結局入手することの出来なかった一番欲しかった衣装、
インディゴスパングルがSPで序盤に入手出来たのでその記念に。
やっぱこの二人にダンス青衣装は映えるわぁ。
あ、そういえば覚醒美希をカラーで描いたのは初かもしれない。
ま、SPでは覚醒美希出ないんですけどねー!
だけど千早シナリオに関しては能力的な覚醒なら箱マスの覚醒時より覚醒してた気がする。
それ程本気の美希がSPで見られたのは良かった。

SPやってアイマス分補給出来たお陰で最近筆が乗ってる。
この調子でまた時間を見つけて落書きを続けていきたい次第です、押忍。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト