--------(--)


2009-03-01(Sun)

ちっぱいはビッグバン

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03
(2009/04/01)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
来た!来たよッ!
リク曲がついに発表されたよ!
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03

2009年4月1日発売予定
出演予定:如月千早(CV今井麻美)、我那覇響(CV沼倉愛美)

01.arcadia 歌:如月千早
新曲〈作詞:白瀬彩 作曲:上松範康(Elements Garden) 編曲:中山真斗(Elements Garden)〉
02.Next Life 歌:我那覇響
新曲〈作詞・作曲・編曲:NBGI(遠山明孝)〉
03.トーク01
04.Is This Love 歌:我那覇響
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-リクエスト・スペシャル-」
オリジナルはEARTHさんです。
05.遠い音楽 歌:如月千早
オリジナルはZABADAKさんです。
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL-リクエスト・スペシャル-」
06.トーク02
07.inferno 歌:如月千早
*リミックス・ヴァージョン
08.オーバーマスター(M@STER VERSION) 歌:我那覇響
*リミックス・ヴァージョン
09.トーク03
10.Do-Dai(REM@STER-B) 歌:我那覇響&如月千早 
*新録フル・ヴァージョン
11.トーク04
12.L・O・B・M 歌:如月千早&我那覇響
*「MASTER SPECIAL」シリーズ共通新曲〈作詞:NBGI(mft) 作曲:NBGI(高田龍一)
13.arcadia オリジナル・カラオケ
14.Next Life オリジナル・カラオケ
15.ボーナス・トラック・トーク

千早の新曲を手掛けてるElements Gardenってどこだろうと思って調べたら
サンホラみたいな楽曲外注業者みたいね。ナムコの意志なのかコロムビアの意志なのか
分からないが、最近のアイマス楽曲はどんどんチャレンジブルなものになっていってる。

リク曲はどっちも知らない曲…
つか「Is This Love」って聞いたら普通にWhitesnakeだと思ってしまった俺ってどうなの?
最近の邦楽もそうだけど国産のTVドラマも全く観ようとしない奴なんで知るわけない…
「Is This Loveか~、洋楽とはガナハー頑張るな~」と普通に関心してしまったょ。

SPやってて気付いたけど、千早とガナハーって顔の造りが同じなのな。
胸の造りはやっぱガナハーの方がちょっと大きい。
最近ガナハーの胸囲はもう86でもいい気がしてきた。
ウチの嫁より大きいことが確定しただけで、それだけで、俺はもう… 満足さ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
リンク
トラックバック
RSSフィード
Amazon箱○ベストセラー
スクロールバースクリプト地域情報サイト